2012年3月13日火曜日

Freewayの投稿数もようやく50ポスを超えました

今年に入ってから始めたこのBlogですが、Freewayの投稿数もようやく50ポスを超えました。
アクセスして頂いている方も毎日少しずつ増えていて、うれしい限りであります!

投稿に関しては誤字脱字や分かりにくいなど、色々あると思いますがお役に立てていますでしょうか?

私の知らない使い方や便利な機能をご存知であれば、どしどしご連絡ください。検証して投稿したいと思います。

ヘッダー下のメニューバーに『Freewayあれこれ』というFreewayネタの一覧を作っていますのでご覧アレ

投稿がお役にたったら『おすすめボタン』をポチって下さい!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿