2012年8月24日金曜日

Freeway 100ポス達成〜♬


今年に入ってから始めたFreewayあれこれ投稿も、とうとう100件を突破しました!!。
始めた当初を振り返ってみると、マニュアル無い、ユーザー少ないで色々苦労しました。が結果、Freewayを導入して良かったと思っています。忘備録として始めたこのブログも、アクセス数を見る限りでは、微力ながら何方様のお役に立てているようで何よりであります。

今後もFreewayの基本的な使い方から、アクションの解説まで幅広く知り得た知識を少しづつご紹介して行きたいと思っておりますので、今後もぜひ遊びにいらして下さい。(コメント頂けると嬉しいです)

最後に、Freewayを使うきっかけになった、私の家具検索サイトの為の簡単なアンケートに、皆様ぜひご協力お願い致します!!


アンケートのお願い (コメントでご送信ください)

質問A あなたが家具を購入しようと思い立った時とる行動は?。
1_IKEA,無印,ニトリなど、大手家具メーカーで済ませる(あまりこだわらない)
2_インターネットで検索する
3_書店でインテリア、家具の雑誌を購入して検討する
4_以前に、町で通りがかった家具屋を訪れる
5_こだわりを持って気に入る物が見つかるまでとことん探す
6_その他(                                    )

質問B あなたはソファーを購入しようと思い立ちました。ご予算はいかほど?
1_~5万円
2_~10万円
3_~15万円
4_~20万円
5_20万円以上(気に入れば幾らでも)

質問C あなたが家具の購入をためらう理由と、煩わしいと思う所があれば教えて下さい。
1_家具が高いから
2_今使っている家具を処分するのが大変だから
3_どのメーカーの何を買っていいのか分からない(探すのがめんどくさい)
4_家具にこだわりが無く、何でも良い
5_家具屋を巡るのが面倒くさい
6_価格や組み合わせが分かりにくい(カタログが分かりにくい)   

質問D 家具購入の決めてとなるポイントの順番を教えて下さい?
1_デザイン
2_サイズ
3_価格
4_素材 (木色や生地)
5_機能 (テーブルが伸びる、ソファーで脚が伸ばせる等)
6_その他

質問E 差し支えなければ、年齢と性別を教えて下さい


下記テンプレートに番号を入れてコメント投稿、宜しくお願い致します!!
質問A  番
質問B  番
質問C  番
質問D  ⇨ ⇨ ⇨ ⇨ ⇨
質問E  
その他、ご意見、アドバイスがありましたら、どしどしお寄せください(このブログの事でも構いません)

ご協力誠にありがとうございました!!貴重なアンケートを参考にさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿