ポイントはですね、お皿の縁がうねうねしている所ですね。これをどのようにモデリングしていくかが悩ましい所ですね。
先ずはアイテム追加から、バックグランドを追加します。
イメージとなるお皿の画像を読み込み、プロジェクションの種類を上面に変更します。
次にペンツールでお皿の縁にポリゴンを回していきます。
配置し終わりました。
内側のポイントを全て選択し、融合して中央に配置します。
ループスライスでエッジを追加します。
このつかされたエッジは外形線に影響されてウニャウニャしています。これを正円に整えるのですが、中心に伸びるエッジを移動する事無く、整えていきます。
ポイントを選択し、移動>アクションセンターをエレメントに設定します。
綺麗に整いました。
正円内をループスライスで分割します。
それぞれのエッジに高低差を付けてお皿のカタチにします。
ポリゴンに厚みを付けます。
あとはUV展開し、バックグラウンドイメージで使用したお皿の画像をイメージとして読み込みます。
完成です
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