2012年2月3日金曜日

Freewayでサーバーにアップロードする

サーバーにアップロードする方法ですが、なにはともあれレンタルサーバーを借りる必要が有ります。
色々検討した結果、ロリポップレンタルサーバーのロリポプランに決めました。(13GB_月々263円〜)


契約後、ロリポップから契約内容のメールが送られてきました。
*記載内容は変更してあります


Freewayでのセッアップ方法は、ファイル>書類設定>アップロードより下記の通り入力します。

少し手こずるかなと思いましたが、意外にすんなりアップロード完了! サイトも問題なくブラウズできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿